叡智と探求の白メガネ

気まぐれで読んだ本・プレイしたゲーム・見たアニメなどの感想を呟いていく予定です。

はじめまして

はじめまして、真藤一と申します。趣味は読書、好きな色は白、座右の銘は「流れる川には逆らうな」です。ちなみに今かけているメガネはえんじ色だったりします()

 

一通り自己紹介を終えた(?)ところでこのブログの紹介をしたいと思います。ここは主に、僕が見た・聞いた・感じたこと思うがままに綴っていくページとなります。その対象は多岐に渡り、本にマンガ、ゲームにアニメなどサブカルチャーをメインにすると見せかけて、その実気まぐれだったりします。なお、作品のネタバレも容赦なくしていくのでご理解を。一応冒頭にも明記する予定ですが、ネタバレ無くして作品の良さは語れません。どうかご理解を(大事なことだから2回ry)

 

それではどこまで続くかは分かりませんが、今後ともよろしくお願いしますm(- -)m