叡智と探求の白メガネ

気まぐれで読んだ本・プレイしたゲーム・見たアニメなどの感想を呟いていく予定です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「2019年 春アニメ」の感想&おまけ

*この記事にはネタバレが含まれています。 こんにちはこんばんは。プリコネはもっぱら水着イベント真っ盛りですね!僕は去年のハロウィンごろに始めた岸君なので、水コロを育てつつ全力で水キャルを引きに。ここで200連。プライズガチャうまいぜ(血涙)…

「五等分の花嫁 9巻」の感想

*この記事にはネタバレが含まれています。 ウ↑~エスギ↓サ↑ーン?????(挨拶) こんにちはこんばんは。ライバルズでは、久々に大規模なカード効果の調整が行われました。なかでも驚かされたのが、ドクター4ことオルゴデミーラの下方修正。実装当時から先4オルゴの代…

「2019年 冬アニメ」の感想

*この記事にはネタバレが含まれています。 こんにちはこんばんは。ライバルズではもうすぐ7段がリリースされるといったところでスタン落ちが発表されましたね。思ったよりは早い実装でしたが、スタンダードパックの魔王や冒険者たちが落ちぶれているのを見…

「五等分の花嫁 8巻」の感想

*この記事にはネタバレが含まれています。 ウ↑~エスギ↓サ↑ーン?????(挨拶) こんにちはこんばんわ。ライバルズでは、第6弾が始まって以来ブイブイ言わせていたレックストルネコ(リッカ)にナーフが来ました。1武器・枯れ草・ゆうれい(実は共通)をナーフし、ケダ…

「2019年 冬アニメ 1話」の感想

*この記事にはネタバレが含まれています。 こんにちはこんばんわ。いつのまにか年が明けてました、今年もよろしくお願いします(遅い)ライバルズでは、史上初のシーズン中2度に渡るナーフが行われました。氷塊ゼシカは計3枚も下方入ったし、タロットフォー…